年頭ご挨拶

2015年1月1日

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。
日頃からのご縁、心より感謝を申し上げます。
2014年当社は、広告の費用対効果測定やWebサイトのPDCAサイクルを行いよりお客様の「効率的な広報」に注力いたしました。
また、Webデザインを中心に広告制作でお客様のビジネスモデルを支える実績をあげるとともに、システム開発事業を本格化いたしました。
2015年、事業開始8年目を迎えます。Webマーケットのノウハウとデザイン力を活かしたシステム開発を行い、市場の創造のご提案と目標達成の実現のご支援に一意専心いたします。
平成27年1月1日
ワサビ株式会社
代表取締役社長 三木 太郎

Related Posts

IT導入補助金2021の支援事業者

IT導入補助金2021のIT事業者に登録されました。 IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツールを導入するための経費の一部を補助するものです。...

ゴールデンウィーク中の営業時間について

ゴールデンウィーク4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)の営業に関してご案内いたします。 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとして、在宅勤務を基本としてオフィス出勤人数を減らして営業しており、ご案内の内容に変更が生じる可能性があります。 随時、ホームページでご案内させていただきます。 4/29(木) 休業(メールでのお問い合わせのみ) 4/30(金)通常営業 9AM-18PM 5/1(土)-5/5(水)休業(メールでのお問い合わせのみ) 5/6(木)-通常営業 9AM-18PM...

重要 総額表示義務化に伴うホームページ修正キャンペーン

2021年4月より総額表示が義務化されます。 今まで経過措置として10000円(税別)の記載でホームページ上OKだったものも11000円(税込)等に修正する必要があります。 主な対象としてはBtoC(不特定への一般消費者向け価格表示)であり、 具体的には接骨院、歯医者、眼科、皮膚科等のクリニックやサービス業、ECサービス等幅広く対象とされています。 まだご自身のホームページを修正されていない場合はお早めにご対応下さい。 なお、弊社では初めてのクライアント様は特別料金(無料~)で対応させて頂いています。...